怪獣しすたーずのmama

4歳と2歳の姉妹のmamaしてます。

YTFFのSnow Manを語る.˖٭

 

他担ですが、先日行われたYTFFでのSnow Manについて語ります。

※自担、自Gには厳しいですが、他Gには割と甘い私です。

 

www.youtube.com

 

それでは、本題に。

 

 

まずは出だし1曲目の"Party!Party!Party!”。

個人的に好きな曲だというのもあり、テンション上がりました。

ただ、照明が暗くて照くんの指で作る「P」の振りがはっきり見れなくて残念…

あの振りがなぜだかクセになって好きなんです。分かる人いないかな?笑

そして、ビジュ最高でしたね!

長髪があまり好きではないので、今回の照くんの髪型最高ピーマンでした♩

 

あとは、 "Party!Party!Party!”のときの佐久間くんも個人的には特に好きな部分。

ばっちばちにアクロバットしてるさっくんもよいですが

"Party!Party!Party!”のさっくんは色気はんぱないな~って思います。

普段のときとパフォーマンスのときのギャップがいいですよね!

 

そして、私の中で "Party!Party!Party!”といえば…の

「逃がさないよ」のあべめめがすぎて!!!!

毎度毎度そこを楽しみに見てるといっても過言ではない。

めめの絶対的彼氏感と、あべちゃんの絶対的彼女感(語彙力w)

今回も、アラサー女に胸キュン♡ありがとうございまっす!!!

 "Party!Party!Party!”のあべさくも大好物です←

 

 

 

2曲目の"Lock on!”もキャッチ―でノリやすいし

誰もが知っているジャニーズっぽさもある曲なのでよかったと思います。

 

 

 

3曲目にデビュー曲の"D.D.”

9人になってからアクロバット減ったな~とちょっと寂しかったので

久々にばっちばちのマンズ兄さんのアクロバット見れて

それはそれはテンションが上がった私です~♩♩♩

やっぱりSnow Manの武器といえばクロバット!!!!

元々のSnow Manの武器も前面に出しつつ

9人の新体制になってからの良さも出ていて圧巻でした。

 

 

 

そして、MC。

自己紹介の「どこのカメラ見ていいかわかんない…」

なべしょさんが「しょうたくん(5)」すぎて!!笑

相変わらず、顔が良い。お美しい…

そして個人的に、気になったのがめめさん。顔がテッカテカwww

パフォーマンスした直後だからなのかな~と思いつつ…

ファンデが濃かったのかしら?せっかくの良きお顔が~。もったいない~。

(それでも、素敵でしたけどね。)

最後のジーコさっくん、ふっかの3人に関しては

通常運転すぎてさすがの安心感。ファンの期待を裏切りませんね!!!

 

 

 

ラウールについては、加入した当初は

とにかくがむしゃらというか、若さと一生懸命さが強調されて見えていたのですが、

今回のパフォーマンスで特に感じたのはちょっと大人になったラウールというか

目線の動かし方だったり、体の使い方だったり、パフォーマンス中のふるまい方だったり

お手本になる兄さん方がそばにいるからなのか

ファンも、そして今までファンでなかった人でさえも惹きつける色気を感じました。

正直、ラウールが推されすぎていることに違和感というか

「ん~…」という部分が大きかったのですが(ラウール担の方には申し訳ないですが…)

更に、磨かれていけば誰もが納得せざるを得ないセンターになっていくんだろうなあ、と感じました。

伸びしろすげーな…

 

 

 

以上が、私のYTFFのSnow Manを見た感想になります。

 

 

 

D.D.のアクロバットのバリエーションがまだあるとのことなので

他のバリエーションが見られるのもとても楽しみです!!

 

f:id:kaijuumama:20191207095206j:plain

 

ブログランキング参加をしています。

ポチっと応援していただけたら嬉しいです♩


育児ランキング

育児・保育園児ランキング