怪獣しすたーずのmama

4歳と2歳の姉妹のmamaしてます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冷蔵庫の調味料収納.˖٭

今日は、我が家の冷蔵庫の 調味料収納の一部をご紹介したいと思います。 液体の調味料は ダイソーのスリムボトルで収納しています。 以前までは セリアのドレッシングボトルで収納していましたが、 もうちょっと容量がほしいな~と思っていて。 セリアのドレ…

かけっこビリから1等賞になる方法.˖٭

ちょっと前に、我が家の怪獣しすたーずの運動会も無事終了。 その中で、長女のかけっこについてちょこっと書いていこうかと思います。 自称、かけっこ一等賞と言い張っていた長女。 (全然一等賞じゃないのを母ちゃんは知っているw) 運動会前のある日、い…

塩レモンrecipe🍋.˖٭

はじめましてブログからのいきなりのレシピブログ笑 (振り幅よwwwww) 旦那に言われて今年ももうそんな時期か~ と、重い腰をあげてw やっと作り始めました。自家製塩レモン 数年前、塩レモンが大流行した年くらいに1回作ってからというもの、 旦那…

はじめまして.˖٭

はじめまして。 4歳と2歳の怪獣姉妹の母をしています「kaijuumama」です.˖٭ ▶カメラ大好きなうちの怪獣しすたーず 美容やメイク、コスメ。ファッション。 収納。料理などなど。 上手い下手、センスの有無は別にして…笑 ジャンルにとらわれず、好きなことに…