怪獣しすたーずのmama

4歳と2歳の姉妹のmamaしてます。

outfit of the day.˖٭

 

outfit of the day.˖٭

 

f:id:kaijuumama:20191103223201j:plain

 

出産してからというかここ数年

ワイドパンツ履きがち。笑

ハイウエストだと尚更よしwww

 

 

 

今季は、ユニクロ

ワイドフィットカーブパンツを購入♩

カラーは迷ってdarkbrownにしました。

 

 

 

私は身長151㎝なのですが

サイズ:55

補正あり:69㎝

で、オンラインで購入しました。

 

 

 

足短いので補正しても裾長いけど

基本的にヒールを履くので

ヒールを履いていい感じになるくらい。

 

 

 

おしりをキュッとみせてくれて

足の太さと短さを隠してくれるので

今期は重宝しております。

 

 

 

他の色やデニムの方も気になる…

 

 

 

今季はフレアパンツにも挑戦したくて

ちょっと前に購入したので

また履いて写真撮ったら載せます♩

 

 

ブログランキング参加しています。

ポチっと応援していただけたら嬉しいです♩


ファッションランキング