怪獣しすたーずのmama

4歳と2歳の姉妹のmamaしてます。

愛用し続けているクレンジング.˖٭

 

今日は、私がもう何年も

愛用し続けているクレンジングを紹介♩




最近、雑誌やSNSでもよく見かけるようになった

ビオデルマ クレンジングウォーター。

その中でも、サンシビオH2O Dを

私はずっと愛用させてもらってます。

 

f:id:kaijuumama:20191104092450j:plain

 

最近でこそ、店頭でも見かけるようになりましたが

私が住んでいるところは田舎なので

使い始め当初はネットでしか手に入らなかった思い出w




基本的に、拭き取り式のクレンジングは

擦らないと取れないイメージで

肌への負担が気になったり、

落とし忘れが気になったりで苦手なのですが、




こちらは、擦らなくても

ウォータープルーフを使ったメイクでも

簡単に綺麗に落としてくれて

(マスカラは部分用のクレンジングしようしてます)

W洗顔も不要なので気に入っています♩

 

 

拭き取りしたあとはつっぱり感がなく

しっとり潤っていてそれもまた良い。




クレンジングだけじゃなくて

朝の洗顔代わりに

こちらで顔をふき取りもしています。




肌が綺麗だねって褒められるのですが

ビオデルマのおかげも絶対あるはず!!

 

 

 

小さいサイズも販売してるので

気になった方は

小さいサイズで試してみるといいかも♡

 

 

 

ブログランキング参加してみました♩

ポチっと応援していただけたら嬉しいです。


メイク・コスメランキング