怪獣しすたーずのmama

4歳と2歳の姉妹のmamaしてます。

outfit of the day.˖٭

 

outfit of the day.˖٭

 

f:id:kaijuumama:20191106120927j:plain

f:id:kaijuumama:20191106120939j:plain


今季初挑戦のフレアパンツは

AZUL by moussyのリブニットフレアパンツ。

f:id:kaijuumama:20191106120923j:plain

 

形が綺麗だと話題になってたので

気になっていたのですが、

ちょうど友達がショップで働いていて

友達がいたタイミングで

試着させてもらって購入しました♩

 

 

 

前から見た形もきれいなのですが

後ろからみたかんじがとてもいい!!

 

 

裾が長めなのですが、

上にあげて履いてヒールを履けば

問題なく履けました。

ハイヒールというよりは

ウエッジソールと合わせるのがタイプです♡

 

 

 

トップスはGUのワイドリブコクーンカーディガン。

カラーはBROWN、サイズはXLです。

f:id:kaijuumama:20191106120933j:plain

 

PINKが可愛いな~と思っていたのですが

私が購入しようとしたタイミングが遅くて

近くの店舗も在庫がなく

オンラインも

BLACKとBROWNのみの在庫になっていて

運よくXLサイズが残っていた状態でした。

 

 

そのあとちょっと時間置いてみたら

BROWNも全サイズ完売になっていましたw 

危なかった~!!!

 

 

 

コクーンカーディガンは

仕事でもプライベートでも着れるし

ワイドパンツにも合うので

たくさん愛用しようと思います♩

 

 

 

ブログランキング参加しています。

ポチっと応援していただけたら嬉しいです♩


ファッションランキング